2011年7月23日土曜日

お客様からのプレゼント★


こんにちは!
先日、素敵な絵を披露して下さったお客様の
第二弾の絵を拝見させて頂きました!

エルボスコのお庭を「ボスコの小径」に沿って島の先端まで降りていくと巨大な木がエルボスコの主のように立っているんです。
枝も冬の間の雪の重みで迫力あるうねりを見せているのですが、その木を描いて下さいました。
味わい深い歌も添えて下さってます!

このエルボスコにご滞在中に仲良くなった他のお客様にポストカードをプレゼントすることになったそうで。
プレゼントされた、というよりはおねだりしたようですが(笑)。
そのお客様は、「この絵を目にした時に、この木は私の人生そのもののような気がした。」とおっしゃっていました。
「遊覧船でゆったり優雅に、というよりモーターボートで風を切って湖を走りたいの!」
と、今回の旅でも実際、モーターボートをご堪能された元気いっぱいのお客様でした。
さて、どんな人生を歩まれてきたのでしょうか…。
私の想像もつかないアグレッシブな人生なような気がします!



こういう旅先でのお客様同士の交流を目にするのはいいものです。
朝食のお席で、そしてチェックアウトする前にロビーで仲良くお話しされていたお二人のお姿。
まるで旧知のお友達のような風情でした。

お客様の中に、エルボスコでの思い出が
ひとつ胸に刻んで頂けたのかな、と嬉しく思いました。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿