2011年7月20日水曜日

見せてもらっちゃいました☆


こんにちは!
今日は、ラウンジで熱心に絵を描かれているお客様がいらっしゃって気になっていたんです。
お声を掛けてみたら・・・お部屋からの風景の絵が完成していて披露して下さいました☆

まるで屋外かと思うばかりの開放感溢れる絵ですよね。
エルボスコのお部屋の一番の特徴は大きな窓。
まるで森の中にいるかのような感覚でお過ごし頂けるんです。


この絵のポイントは手前に描かれた、渡辺力氏によるリキロッカー(ロッキングチェア)。
この椅子があることで、外の風景が生きてくるのよ! とレクチャー頂きました。

エルボスコのお庭散策中に見つけられた古い大木の絵、
鳥の巣箱を描いた絵が、スケッチの状態で、これから色を入れるとの事。
第2弾、第3弾を早く拝見させて頂きたいです。

エルボスコに連泊されてゆっくり思い思いの時間を過ごされているお客様とのおしゃべり。
すごく楽しそうにお話し下さるのでこちらも嬉しくなってしまいました!!
こういう時間がいいんですよね。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿