2012年7月9日月曜日

もうすぐ夏休み♪


いきなりですが…夏ですね!!

もう少しの間、梅雨は続くようですが
今日の野尻湖はとっても爽やかなお天気でした。

青い空と、湖に浮かぶボート。
それを取り囲む緑の木々。
夏が来たなぁーと感じさせる風景に
何だか、わくわく(^^)♪

昼間はレイクスポーツなどで体を動かして
夜はホテルに戻って夕涼みしながら友達と語って~ なんて
夏休みらしい過ごし方を想像してたら、楽しくなっちゃいました。

そんな『夏休みらしいこと』を思いっきり満喫できちゃう環境が、野尻湖にはあります☆

せっかくの夏休み。家族や大切な仲間と、夏の思い出作りに出掛けてみませんか。

HAL