2012年7月15日日曜日

夏本番

みなさんこんばんは。



7月も半分が過ぎ、梅雨明けのカウントダウンも始まって
います。

昨日からの3連休、エルボスコはの駐車場は多種多様の
車がズラリ勢揃い!!

 キャリーバックやボストンバック、さらには小さな体に大きな
リュックサックを背負ったお子様も来ていただき、本当に
賑やかな3連休を迎えました。



夏らしい雰囲気が一気に高まったところで、エルボスコスタッフも夏モード全開です。

国際避暑地として名高い野尻湖も真夏の昼間は日差しが強いので、避暑地とは言えど、
やっぱり暑いです。
でも暑い夏にしか楽しめないことも野尻湖に来たからこそできるものもありますよね☆


7月・8月のエルボスコは楽しみがいっぱい♪
湖でのレジャーや信濃町で作られたあま~いとうもろこし・さらには木々の隙間から差し込む
太陽の光を感じる森林浴など、食・遊・癒、どれをとっても楽しさ満点です。

森に囲まれた癒しの空間にぜひ遊びに来てください(^^)

おとめ