2012年7月12日木曜日

本日より夏メニューになりました!



こんにちは。たびたびオカピです。

昨日、告知させて頂きましたカレーフェア、本日より開始となりました。
早速お子様連れのお客様がご来店。
3種類のカレーを思い思いにおとりになっておりました。

トマト風味のカレー、エスニックなスープ風のグリーンカレー、そして王道のビーフカレーと
ご用意しております。是非お楽しみに☆



ランチだけではありません。
本日より、ディナーメニューも夏メニューに切り替わりました!

信濃町特産、あまいトウモロコシもオードブルに温サラダとして登場。
お客様より甘くて水分がたっぷり含まれていて、おいしい、とのお声を頂きました!

また、信州産のSPFポークという、無菌室内で大切に育てられ、
ストレスのない環境で育てられた「SPF(安全豚)」のローストグリルも登場。
非常に肉質が柔らかいのが特徴です。
こちらのSPFポークはカレーランチブッフェ時には、トッピングのポークカツとして登場します。
いろんな調理法でポークのうまみを引き出しているんです。

また、フルーツは旬のさくらんぼ、ブルーベリーが登場。
季節の移り変わりが旬の食材で感じられる瞬間です。

エルボスコの夏、ご期待下さい!


オカピ