2012年7月21日土曜日

シェフズキッチン♪















こんばんは!
本日、エルボスコのダイニング『moment』では
一夜限りのシェフズキッチンイベントが開催されています。

初夏の感謝祭~EARLY SUMMER PARTY~

日頃エルボスコをご愛顧いただいている皆さんと、
初夏の恵みへの感謝の気持ちを込めて(^^)☆
尾澤シェフがお客様の目の前で料理を披露中です!

旬の食材たちがシェフの手によって
美味しい料理へと生まれ変わっていく瞬間を
思う存分、楽しんでいって下さいね♪

それにしても…
どの料理も、本っっ当においしそう!!!


イベントの日の特別メニューももちろんですが
シェフの料理はとにかく美味しいです。

ランチのカレーブッフェも大好評ですし、
先日、ディナーのメニューも夏バージョンに変わりました。

今日に限らず、エルボスコでは
美味しい料理と笑顔のスタッフが
皆様のご来館をお待ちしております☆☆

HAL