2011年6月4日土曜日

晴れやかな日の挙式☆




本日は、地元信濃町ご出身の新婦様とこれまた近い木島平ご出身の新郎様の
結婚式がエルボスコで行われました。
お二人とも調理師免許をお持ちで、新婦様はウェディングケーキをデザイン下さり、
新郎様は余興でお寿司を披露、とお二人の味を存分に生かした披露宴でした。

お色直しでのご退場時にはそれぞれお母様と腕を組んでのご退場。
非常に仲が良くて、満面の笑みです!!


披露宴会場も黄色いお花と白い石を敷き詰めて涼しげでありながら
エルボスコの緑ともあいまって、さわやかな雰囲気に包まれました!


2次会も引き続きエルボスコでご利用頂き、
更にはSOBA BARもご利用頂き・・・エルボスコを存分に活用頂きました!!

今後も是非とも気軽に遊びに来て下さいね!!
末永くお幸せに♪


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿