2011年6月6日月曜日

クッキングスクール♪



こんにちは。
ぽかぽかお天気でお散歩日和ですね。
そんな本日、第3回目になるクッキングスクールが開催されました!

気になるメニューはこちら。
*新玉ねぎとアボカドの冷製スープ
*牛ロース肉のシャリアピンステーキ
*キルシュウ酒風味クレープ キャラメルソース


どれもおいしそう…

冷製スープは今の時期にぴったり!
ビタミンたっぷりのアボカドで今年の夏を乗り切りましょう。

クレープでは、生地である小麦粉がダマにならないポイントをシェフがお話され、
皆様真剣に耳を傾けていらっしゃいました★
一品一品、丁寧に説明しながらも、些細な皆様の質問にお答えしたりと、
終始和やかなムードでした!


料理の匂いと皆様の笑顔でお腹いっぱいです…^^


参加された皆様、本当にありがとうございました。


次回は7月4日月曜日です。
大好評ゆえ、定員が残りわずかです!
興味を持たれた方、お急ぎください!!!

電話番号:026-258-2111


ご参加を楽しみにお待ちしております。
みー

0 件のコメント:

コメントを投稿