2011年6月21日火曜日

夏が近付いてますね!


今日も客室の窓からの景色をお披露目☆

前回のは客室棟東側からの景色で、
今回は西側のお部屋からの景色です!

毎回風景の写真ですみません。
本当にキレイな所がいっぱいあるので
ついつい見せびらかしたくなって
写真を撮っちゃうんですよね^^;
実際はもっともっとキレイなのですが…
腕を磨かないとですね~
まぁ、実際に見て頂くのが1番ですね♪


今日はお昼頃までとっても良いお天気でした!
気温も高めで、野尻湖を見ていたら
何だか夏が待ち遠しいような
ワクワクした気持ちになっちゃいました☆

お昼すぎにざっと降った雨も夕方には止んでいて
雨上がりの夕方もまた緑が濃くなっていて
何とも言えないキレイさでしたよ♪♪

今年も真夏のキラキラした湖面を見て
お客様と感動を分かち合えるのが
今から楽しみで仕方ないです^^

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿