2011年6月5日日曜日

"癒しの森"を歩きませんか?


こんにちは!
今日はエルボスコならではの
「“癒しの森”を歩こうプラン」
のご紹介です☆

先日アファンの森を歩く限定プランの
ご紹介をさせていただきましたが、
『アファンの森のプラン、見逃しちゃった~!
私も森に癒されたいよ~(>_<)』
という方にオススメのプランです♪♪

この写真はアファンの森ですが…
実は信濃町の森は、科学的に癒しの効果があることが実証されていて、
森林セラピー基地として認定されているのです。

その信濃町の森の中を森林メディカルトレーナーの方と一緒に
歩いていただき、思いっきり癒されてもらっちゃおう!
というのがこのプラン。

ディナーは癒しの森プラン限定の特別メニュー☆
地元で採れた新鮮野菜を使ったヘルシーなお料理を
ご提供させていただきます^^

*信州サーモンのカルパッチョ
 角切りトマトとメランジェサラダ
*和風だしで作った野菜たっぷりミネストローネ
*地元産アスパラガスのグリルと真鯛のハーブ焼き
*牛フィレ肉のポワレ チュミチェリソース
 ほうれんそうとジャガイモを添えて
*裏山で採れたミントのジュレ
 バニラアイスクリームとフルーツを添えて
*コーヒー又は紅茶
(上記メニューは変更になる可能性があります)

……気になってきましたか?
気になってきましたよね!!!

初夏の爽やかな風の中をゆっくりお散歩♪
最高の贅沢ですね☆

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿