2011年10月20日木曜日

2011「秋」 part2!


こんにちは!
本日はまさに秋晴れ^^
朝、ホテルのお庭を歩いてきたお客様が一言・・・『ほんっとに気持ち良いね~』と満足気におっしゃっていました。(うれしい☆笑)

とゆうことで昨日に引き続き・・・お庭の紅葉を載せちゃいます♪
もう随分と色付いてきましたね~
日に日に色が変わっていくので、毎日が楽しみです^^/





木の隙間から見える野尻湖もまた良しです!!
そして、夕日が沈み・・・。
ついつい何も考えず、ただただボ~ッと見てしまいました。
たまにはこんな時間も大切ですよね!!(あっ仕事中にすみません)

では、また皆様に秋情報をお届け致しますので
お楽しみに(^^)/
なる

0 件のコメント:

コメントを投稿