2011年10月15日土曜日

秋ですね。

今日は嬉しいことがありました。
数年前から宿泊やランチで何度もエルボスコを
ご利用いただいているリピーターさんが
去年、新入社員だった私のことを
覚えていてくれたんです^^
当時の話をしていて、
私も新入社員だった去年のことを思い出して
懐かしい気持ちになりました。
お客様のステキな思い出に自分が関わっていて、
それを薄っすらでも覚えてくださっている。
そのことがすごく嬉しくて、朝から幸せな気持ちでいっぱいでした♪♪
あと1か月と10日程で今季の営業は終了ですが
少しでも多くのお客様にエルボスコの良さを知ってもらい、
リピート利用していただけるように頑張ります☆
ぜひ1度、足を運んでみてください!
そしたらきっと2度、3度と訪れたくなるような
そんな環境の中にあるホテルです。
ご来館、お待ちしております(^^)/
HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿