2011年10月3日月曜日

黒姫高原 コスモス園

今日はぷらっと黒姫高原に行ってきました。

目的は癒しの森コースの1つで、気楽に歩ける御鹿池コースでリフレッシュして帰ろうかと思っていましたが、コスモス園の色鮮やかなコスモスが目に飛び込んできたのでついつい立ち寄ってしまいました。

先日の台風で駄目かなっと思っていましたが、植物の力はすごいもので、本当に綺麗に元気よく咲いていました!!

少し元気をわけてもらえた感じです(笑)

コスモス園は10月16日まで営業していますので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか。
本当にリフレッシュできますよ!!



まっつん

0 件のコメント:

コメントを投稿