2011年10月28日金曜日

2011「紅葉」part3

こんばんは。
本日の野尻湖のお天気は、まさに秋晴れでした!
雲ひとつなく、真っ青でした。
人間はストレスや疲れを感じたら、空や海をぼーっと眺めると
少しラクになって、気持ちも落ち着くそうですよ。(へぇ~)
さて、本日の写真は・・・ブラインドー越しに見える紅葉。
実はこの景色は事務所内から撮影したもので、
従業員しか見れない貴重な写真なんですよ!笑
玄関前の木もいつの間にやら真っ赤になりました。
いつもこの景色を眺めながらお仕事をいているsakaさん、izuさんが
羨ましいです^^笑
もう1枚も事務所内より撮影。まるで潜水艦のような丸い窓。そこから見えるのは
海ではなく紅葉・・・!
上の写真と同じ木ですが、角度によっては違う木に見えますね~。
お気に入りの隠れた絶景ポイント!皆様にも見てもらえて嬉しいです^^
エルボスコ周辺の紅葉は、数日中にはピークを迎えそうです♪
なる

0 件のコメント:

コメントを投稿