2011年10月9日日曜日

2011年最新紅葉状況
























こんにちは。連休中日の本日も、素晴らしい秋晴れの良き日でした!
本日は、少しずつ進行している紅葉の写真を撮りましたのでお見します!
エントランス前のイチョウはキレイに色づき、紅葉も部分部分、真っ赤に色づいてきました。木全体とまではいかないのですが、アップにするとキレイですよね。
ロビーからお庭を眺めるとキレイに赤く色づいている木がいくつかあるんです。エルボスコでは、ロビーでのテーブルチェックインというスタイルをとっておりますが、今、まさに紅葉に色づき始めたお庭を、まずご覧頂けるんです。
私が撮影した木はどの木なのが、是非チェックしてみて下さいね!

オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿