2011年10月2日日曜日

ポルシェがエルボスコへやって来た!












こんにちは。本日は秋本番というくらい肌寒い日でした。

紅葉がどんどん進むかな、と楽しみです。


さて、本日はポルシェ専門誌「レンシュポルト」誌がエルボスコに取材にお越し下さいました。
ポルシェで遊びに行きたいホテル!ということでエルボスコをお選び頂きました!嬉しいことです。
車も深い緑色でお洒落!オープンカーでなんとも格好いいですよね。


エントランスにて車の撮影と、暖炉に火を入れての秋のエルボスコ撮影、そしてレストランにてお料理の撮影、とふんだんに撮影頂きました!


今秋、初めての暖炉への火入れ。無事、薪に火は入るのか…とドキドキしましたが、無事燃え上がりました。炎の揺らぎは精神安定によろしいですね。ぼんやりと見入ってしまいました。毎日のように暖炉に火が入るようになるのは、もう少し先ですが、今日の気温にはぴったりでした。
ご宿泊のお客様にも喜んで頂けました★



『レンシュポルト』(ネコ・パブリッシング刊)10/31発売

フルカラー4ページと大きく紹介頂きます!

フロントのMUUちゃんとまっつんの仕事風景写真も掲載されるかも!です。是非チェックしてみて下さいね!

オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿