2011年10月22日土曜日

ニコル氏監修!期間限定ランチメニュー♪


こんにちは。
ここ数日晴れの日が続いています。
本日はあいにくの曇り空ですが、お散歩にはちょうどいいかもしれません…。

さて。17日から、ニコル氏監修の「実りの森ランチフェア」が開催されています。


menu

・オマール海老と秋野菜のグリル
 写真にもありますが、インパクトのある一品!
 みーいちおしです。

・信濃町産バターナッツスクアッシュのポタージュ
 とっても甘いかぼちゃを使用したスープ!
 先日ブログにて登場したかぼちゃとは別の品種です。
 濃厚!と好評をいただいています。

・ニコルさん流 カナダ産ポークのロースト 林檎としょうが風味
 「大麦豚」という名のブランド豚です。
 林檎としょうがの意外な組み合わせ、味に、皆さま驚かれています^^

・さつま芋のチーズケーキ
 こってりし過ぎず、食べやすいとのお言葉をいただきました♪

今しか食べられない、し・か・も・この内容で、お値段は¥4800とお得!

期間が11月6日までとお日にちが迫っております…。
是非御賞味ください。

みー

0 件のコメント:

コメントを投稿