2011年10月25日火曜日

ホッ。としますよ♪

今朝はとっても良いお天気で、
青空と紅葉が本当にキレイでした!
(昼頃から雨が降ってきてしまいましたが)

ちょうど朝の晴れている時間帯に
ラウンジを利用しにご来館下さったお客様が、
カメラを片手に遊歩道をお散歩されていました。

木を見る角度や位置を変えると
緑や黄や赤、それから空の青の
見える割合などが変わって
本当に色んな表情を見せてくれるんです☆

私は紅葉は赤より黄色派だな~と
思っていましたが、やっぱり赤も良いですね!
キレイな景色に癒されます..(^^)♪

皆さんも秋のエルボスコで、
疲れた心をホッ。とさせてあげましょう\(^0^)/

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿