2013年5月15日水曜日

5月の風

おはようございます♪

ここ最近の野尻湖では新緑の輝きを後押しするような
良いお天気が続いています。

写真はロビーから見た中庭の様子です。
5月初めのブログ写真と見比べてみると分かるかと思いますが、
カメラのフレーム内に占める緑の割合がどんどん増えています。
こうしてホテルの周りが徐々に緑に覆われていき、
「大人の隠れ家ホテル」といわれる
本来のエルボスコの姿に戻っていくのです。

それにしても、黄緑色の若葉の間から差し込む光は本っっ当ーにキレイですよ。癒されます。
暖かくなってきた気温の中で吹く風も、新緑とお日様の匂いが混ざり合っていて、思いっ切り深呼吸したくなります。
こんなに爽やかな風とやわらかい光に包まれて1日を過ごせたら、
五月病なんてあっという間に吹き飛んじゃいそうですね!(^^)

皆さんも5月の風を感じに、野尻湖まで足を運んでみませんか?♪

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿