2013年5月10日金曜日

新緑の時期がやってきます。















みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィークも気が付けば、
あっという間におわってしまいましたね。
みなさまは、楽しい日々をお過ごしになりましたでしょうか。

「ゴールデンウィークも終わったし、旅行はしばらくいいかな~」
なんて思っている方・・・とんでもございません!!

ブログ写真をご覧ください。
もうすぐ新緑の時期が訪れます。

「新緑」にあまり興味のない方が意外にも多くいらっしゃると思いますが、
とても素晴らしいですよ。
ここエルボスコは周りが森に囲まれておりますので、新緑の時期は一面鮮やかな
緑色で溢れるのです。
一度、生で風景をご覧いただけたらきっと皆さまも魅了されるのでは
ないかと思います。(^O^)+

新緑を満喫できる新しいプランが続々登場しております。
また明日からは「森のプライベートスパ」プランが販売開始します。
【詳細】⇒http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/plan_shokai.cgi?hid=agora&form=jp
今年から、初めて登場するスパプラン。期間限定ですので気になっている方はお早めに☆


エルボスコではゴールデンウィークが終わったあとも
まだまだ楽しめることがたくさんありますよ♪


なる

0 件のコメント:

コメントを投稿