2013年5月20日月曜日

新緑もいよいよ見頃になりそうです。














みなさま、こんにちは!

5月も下旬となり、過ごしやすい時期となってまいりました。
新緑も一気に見頃を迎えそうです。

本日はホテル周遊道路の景色。
毎朝車で走っていますが、木漏れ日と適度な風がとても心地良いです。

この気持ち良さを肌で体感したい!という方にオススメのプランがございます。
それは・・・「新緑“RUN&BIKE”~新緑の爽やかな風とともに」です。

こちらのプランの魅力は、24時間ステイ(チェックイン12時~チェックアウト12時)という点を含め
様々ありますよ。

例えばこんな過ごし方があります・・・♪

12:00~チェックイン後、ランチを食べて(プラン特典で10%Off)、少し休んだら食後の運動に
野尻湖周遊道をランニング!湖畔から吹く風を感じながら、森の中を駆け抜ける爽快感で
身体も心もリフレッシュされると思います。

たくさん汗をかいたあとはお風呂でサッパリ。
お風呂上りにオススメするのが、「森のプライベートスパ」です。
今だけの期間限定でアロマトリートメントの施術も受けられます(プラン特典で15%Off)。
日頃の疲れを癒す自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なひととき・・・。

次の日の早朝、またランニングに行ってもいいですね。
レイトアウト(~12時)ですので汗をかいてもバタバタせず、ゆっくり身支度が出来ますよ。

以上、プランの魅力を最大限に引き出した過ごし方の一例をご紹介しました。
皆様も自分だけの快適な滞在をお過ごしに是非いらして下さいね。

「新緑“RUN&BIKE”~新緑の爽やかな風とともに」
【詳細】→http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/plan_shokai.cgi?hid=agora&form=jp

なる

0 件のコメント:

コメントを投稿