2013年5月7日火曜日

自家製フレッシュジュース登場!



こんにちは。久しぶりの登場のオカピです!

今日は、自家製ドリンク登場のニュースをお届け。

エルボスコの朝食は、「身体に優しい健康な朝食」をテーマにお届けしていますが、
新鮮野菜ジュースが登場しました!

今の季節限定の、奥信濃産雪下人参とふじりんごのジュースです。
とろりとしたコクがありながらも、身体中に酵素が行き渡るような爽快感が感じられます!


雪下人参とは、昨年秋に収穫する人参を3~4メートルもの雪の下で冬を越させ、
翌年の3月中旬~4月にかけて除雪し、収穫する人参のこと。
雪の下は温度が一定(0℃)な為、凍ることなく、さらに水分が常にある状態で乾かないため、
みずみずしく、味はマイルドで甘く、香りよく、歯切れのよい食感が楽しめるんです。
普通の人参より糖度が高く、まさにサラダやフレッシュジュースなどの生食専用の人参です。

雪が天然の冷蔵庫になるんですね! 収穫に際し、期間が限定される為、希少価値も高い絶品。

まさに今が旬!
デビューの日は、朝食をお召し上がりのお客様がほぼ全員お飲みになられ、壮観でした!


ご宿泊の方はもちろんの事、エルボスコの朝食はぶらりお立ち寄りもウェルカムです!
是非、皆様にお飲みいただきたいドリンクです。


オカピ








0 件のコメント:

コメントを投稿