2013年5月14日火曜日

クッキングスクール始まりました!


こんにちは。ISOMEです。


今年も待ちに待ったクッキングスクールが、
再開されました!パチパチパチ~。


天候も良く、緑輝くレストランの中で
シェフの軽快なトークで始まり、楽しく、
そして美味しく♪クッキングスクールが
行われました(私はシェフの隣で助手を
務めさせていただきました)。


今回のレシピは、以下の通りです。

1鮪のたたき きゅうりと大葉のソース 新玉葱と大葉のサラダ添え

2初夏野菜のミネストローネスープ

3シフォンケーキ
(うーん、みんな美味しそうですね。よだれが出ちゃう(^o^)

どれもご家庭で揃えられる食材を使ったお料理で、
参加された皆様はレシピとシェフ直伝のコツを持ち帰り、
我が家で早速チャレンジされたと思います。
(私も休日にやってみようかな)


次回は6月10日の月曜日です。
講義だけではなく、レシピのお食事も出来るクッキングスクールです。

次回は何のお料理が登場するのでしょうか?


ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿