2013年5月28日火曜日

元気をくれる!

こんにちは、ぽみりんです。

あと数日で、6月になろうとしています。
5月は、裸になっていた木に新緑が芽生える季節でしたが、
これからは葉のみどりが少し濃くなっていく季節になります。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私は、木の成長、外の景色の変化を楽しみながら過ごしていました♪
そんなある日ふと外を見てみると、太陽の光に照らされて、いっぱい光合成をして、キレイな葉っぱをはやしている木に見とれてしまいました。

いつもは癒される景色などが多いのですが、この時はすごく元気をもらいました♪

元気、癒しがほしい方!
お待ちしております!!!

ぽみりん

0 件のコメント:

コメントを投稿