2013年5月24日金曜日

明日は披露宴!


こんにちは、ISOMEです。


明日は、ホテルで披露宴が開かれます。今年最初の
披露宴です。リゾートウェディングです。レストランを
貸し切ってのことなので、我がスタッフは準備に大忙し。
あー、忙しい、忙しい。


でも、明日の新郎新婦様の喜ぶ顔を想像すると、
こんな苦労もどこ吹く風なんだな~。ただ今も、
最終確認に余念がありません。


明日の天気は晴れるそうなので、エルボスコ自慢の
景色が引き立て、披露宴を素敵なものにすると思い
ます。新緑の木々に囲まれたレストランの景色に
うっとり、新婦様にもうっとり。明日の新婦様は最高に
綺麗な姿でいらっしゃるのでしょうね~。えへへ。


さあ、頑張ります!頑張りますよー!皆様、お楽しみに!
*写真は緑の素敵なレストランを爽やか風に撮ってみました(伝わるでしょうか?)。


ISOME



0 件のコメント:

コメントを投稿