2013年5月25日土曜日

おめでとうございます♪

本日は晴天に恵まれ、新緑がキラキラと輝く中で
2013年のエルボスコ初の結婚披露宴が行われました!

今回の披露宴は、シェフがお客様の前で料理を振る舞う
シェフズキッチンスタイルでのご提供でした。
お色直しでは新郎さんがコック帽をかぶって登場するなど
会場内は和やかな雰囲気で包まれていました。

ちなみに新郎新婦さんはお二人揃ってディズニーの大ファン!!
挙式はディズニーランドで挙げたとの事。
という事で、今日のエルボスコはディズニーだらけ。。(^^)
席札もミッキー、テーブルナフキンもミッキー、
更にはBGMもディズニーメドレー♪
ということは、ウェディングケーキはもちろん…?
……ミッキー&ミニーですよね~(*^_^*)b
細かい所までお二人のこだわりが詰まった素敵な披露宴でした!

いつまでもミッキーとミニーの様に、仲良く幸せなお二人でありますように☆

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿