2013年5月2日木曜日

レストランの桜もやっと咲き始めました!



こんにちは、ISOMEです。

ここ連日、桜ネタのブログが続いておりますが、
今回も桜ネタです。各スタッフがホテルの敷地内の
桜の写真をアップしていますが、ついにレストラン
からの桜の風景もアップできるようになりました。

桜にもいろいろ種類があるようで、色合いの濃い
もの、薄いものとあるようです。種類によって、開花の
早い、遅いがあるのでしょうか?ともかく、レストラン
側の桜の木がようやく咲き始めています。

景色の中にピンクの彩が加わるのは良いものですね。
華やかになります。この景色をみながらのお食事は
さぞかし、優雅なひとときになるのでしょうね~。そう、
みなさん、今だけです。この期間限定の桜色に染まる
野尻湖の景色を見れるのは今だけです。お昼時に
桜を見ながらお食事をしませんか?桜を見ながらレッツ
ランチ!エルボスコ!


ということで、最後はレストランの宣伝で締めくくります。みなさん、お昼に待ってマース!

*写真はレストランの大きな窓から見える桜の様子。私の安カメラのせいで若干わかりづらいかもしれませんが、お許しください。

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿