2013年7月19日金曜日

夏の計画はいかがですか?

みなさまこんばんは。
意外と夏も似合うおとめです♪



今日の野尻湖は久しぶりに快晴!
ということで昼ご飯がてらに野尻湖の湖畔
ぶら~り車を走らせ日向ぼっこをして
きました♪
決して遊んでいるわけではなく、これも
お仕事()



さてさてそんな湖畔に出て1枚パチリッ!!
青空と黒姫山のコラボレーション、きらめく野尻湖と優雅に浮かぶヨット、この光景は・・・
そうです!!夏が始まってます(^_^)


レストランからは野尻湖でブラックバスとにらめっこ(笑)をしている方、モーターボートに引っ張られ
水面でうまくバランスをとってウェイクボードを楽しんでいる方、仲間とカヌーを漕いで水上散歩を
楽しむ方、そしてリュックを背負って黒姫山のトレッキングに行かれる方・・・
これから野尻湖周辺では自然を存分に満喫できます☆


まだ夏の予定が決まっていない方、今からでも遅くないですよ(^_^)


外で自然を満喫した夜はエルボスコで地元食材をふんだんに使ったディナー、そして
天然のプラネタリウムときっと充実の一日を過ごしていただけること間違えナシです☆


皆様のお越しをお待ちしております(^o^)


おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿