2013年7月2日火曜日

試食&試飲会!




こんにちは、ISOMEです。

暦は変わって7月に突入しました。
(正確には7月に変わって2日目ですが)

だんだんと、気温が上がってきましたね。仕事中、
汗がよく出るようになりました。適度にお水を飲んで
暑さを乗り切りたいと思います。


さて、話は変わってレストランへ移ります。

現在、ディナーで提供している初夏のメニューですが、
そろそろ新メニューに切り替わります。

今日は、その新メニューの試食会と料理に合わせるワインの試飲会を行いました。

白熱した内容で、熱いトークが飛び交い、大変、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
もしかすると、この熱気は外気温よりも暑かったのかもしれません(?)。

お料理は、新しいポークやお待ちかねの信濃町特産トウモロコシ等が登場するみたいです。
ワインも新しい国産ワインや、ちょっとユニークな名前のワインなどが選定されました。

お料理はどのように調理されて出るのでしょう?ワインはどこの銘柄が出るのでしょう?
楽しみですね。近々、他のスタッフが紹介すると思いますので、しばらくお待ちくださいませ!

写真は本日の熱い試食&試飲会の様子です。

今日、誕生日を迎えるISOMEでした!
気分は24歳です。


ISOME




0 件のコメント:

コメントを投稿