2013年7月21日日曜日

夏メニュー!



 
皆様こんばんは。
ディナーが夏メニューに切り替わってから
約二週間が過ぎようとしています。
いつもエルボスコのブログを見て下さっている
方の中には、一度はレストランに足を運ばれた
方もいらっしゃるのではないでしょうか!

さて、今回はmomentコースのメインディッシュから
私の大好きなお肉料理をご紹介したいと思います。


「仔羊のグリルと新じゃがいものロースト
                   粒マスタードソースを添えて」

骨付きのお肉を豪快に焼き上げたボリューム満点の一品です!
羊の特有の香りが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、

この仔羊は小麦を飼料にして育てたため、体内が浄化されて
臭みが抑えられているそうです。ですので、仔羊が苦手な方も
美味しくお召し上がり頂けるお肉料理です!
ソースはフォン・ド・ヴォーがベースで、中に粒マスタードが入っています。
付け合わせには、甘さと香りが特徴の新じゃがいもと地元で採れた新鮮な野菜を
使用しております。

いかがでしょうか?食べたくなりましたか?
食べたくなった方は是非、momentへ足をお運びくださいね。
私ことMiyaがレストランでお待ちしております。

Miya

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿