2013年7月26日金曜日

こんな食べ方もあります ブルーベリー

こんにちは、ISOMEです。

いやー、外は暑いですね

暑い時は冷たいものを食べてシャキーンと
したいものです。

そこで、今日は冷たくするとこれもまた美味しい!
というフルーツを紹介します。必見です。

それはブルーベリーでございます。
はまってしまうと、やめられなくなりますのでご注意を!

買ってきたブルーベリーを冷凍庫で一日冷やすだけで、
出来上がりです。簡単ですね。

本来の甘さが低くなり酸味が強くなりますが、これもまた美味しいです。

ただし、どのブルーベリーかで味が決まります。
やはり、お薦めは信濃町のブルーベリーでしょう!(^^)!

ということで、今年の夏、エルボスコで泊まった後は、お土産にブルーベリーはどうでしょう?
お家に着いたら早速、冷やして、夜な夜なブルーベリーをほおばりながら、
野尻湖の思い出話でも語ってください。

今年の夏は、アンパンマン+エルボスコ+ブルーベリーで決まりです!

ブルーベリー栽培は8月の中旬を過ぎると終わりますので、お日にちだけは気を付けてください。

あと…、只今レストランにてカレーフェア好評開催中です。
カレーも宜しくお願い致します。

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿