2013年7月30日火曜日

暑さを吹き飛ばすエルボスコランチ

皆様こんにちは
夏男のおとめです。



エルボスコ周辺では心地いい風が吹き
抜けていて、過ごしやすい陽気が続いて
います♪まさに都会の暑さ知らずと
いったところでしょうか☆




さてさて、皆様から『お腹がすいた』との声が聞こえましたので、本日はおすすめランチを
ご紹介させていただきます。


現在エルボスコで好評開催中のカレーブッフェ。暑い夏はやっぱりカレーですよね☆


高原野菜がたっぷり入ったシェフ特製のグリーンカレーをはじめとした4種類のカレーが
堪能でき、地元の朝採れ新鮮野菜のサラダバーもついて、甘くて瑞々しい野菜がたくさん
食べれてなんだかヘルシー・・・

そうなんです!今年のエルボスコの夏ランチは『ヘルシー』がテーマ!!

さらにライスも白米と五穀米があるので、お好きなカレーとライスを組み合わせて
お客様好みのカレーを作ってみては(^_^)

私はキーマカレーと五穀米がいいかなぁ・・・って聞いてませんよね()
私もお客様が美味しそうにカレーを食べてるのを見て、ついついお腹が鳴ってしまい
ました()


暑い夏を乗り切るためにはしっかり食べて栄養を付けないと乗り切れませんよ!!


エルボスコでヘルシーカレーを食べて暑い夏を吹き飛ばしましょう(^o^)



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿