2013年7月6日土曜日

プラムがまさに旬!!


こんばんは。オカピです。

またまた信濃町のお隣の豊野まで先日ドライブに行ってみたところ、
ちょうどプラムの木を発見しましたので、思わず激写!!
どうでしょう。こぼれ落ちんばかりの実がたくさんなっていました。

エルボスコのディナー時には、プラムを使用したサングリアが登場しております。
桃かと間違えるくらいのジューシーさ。
実際、思わず桃かと思っちゃいました。

旬を迎えたプラムはまさに、甘味の糖度も増して、まさに今が食べ頃を迎えています。
エルボスコのスイーツにもさりげなく、添えられております。
是非ご賞味下さいね!


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿