2013年7月24日水曜日

夏の野尻湖☆

こんばんは。
本日24歳になりましたHALです。
ISOMEさんを見習ってアピールしてみました。笑)

さて、今年も野尻湖が賑わう夏がやってきましたねー!
力強い太陽のお陰で、最近はどこを見ても
キラキラとした景色が広がっているので
夏女の私は外に出るだけで本当にわくわくしちゃう毎日です♪

野尻湖ではボート・カヌー・カヤックなどの他に、
水上バイクやバナナボートなど様々な水上スポーツが楽しめます!
特に週末になると時折、ウェイクボードを楽しむ人たちの
楽しそうな声が聞こえてきます。
その声を聞くと「夏が来たんだなー」なんて気持ちになったりして。一種の風物詩ですね。

いつもは静かで落ち着いたエルボスコステイをお勧めしていますが、
夏はアクティブに野尻湖を楽しんでみてはいかがでしょうか。
湖で思いっ切り遊んだ後は、エルボスコで美味しいディナー
(Miya君が紹介中の夏メニュー!)を食べて、お部屋でのんびり…♪
なんて、最高ですよきっと\(^o^)

エルボスコスタッフも、皆様にステキな思い出となる滞在をして頂くために
力を合わせて日々頑張っております(*^_^*)

皆様の今夏の予定の中に、「エルボスコ」の文字を交ぜて頂けたら。。
豊かな自然と笑顔のスタッフが皆様のご来館をお待ちしています!!


HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿