2013年7月11日木曜日

夏の楽しみ




















みなさま、こんばんは♪


いよいよ夏休みに突入しますね!これからのエルボスコは楽しみがいっぱい♪


湖でのレイクスポーツ・釣り・遊覧船などのアウトドアを満喫♪
大人から子供まで目一杯堪能できるレジャー。


森の木々から差し込んでくる太陽の光を感じられる森林浴。
ホテル中庭にはウッドチップが敷いてあり歩きやすく途中にはゆっくりと寛げるベンチもあります。
森に囲まれた中ボーっと自分だけの安らぎタイム。


大自然の中周辺の街灯などがほとんどないエルボスコ。
快晴の夜には満天の星空がみえるのでまさに都会では味わえない天然のプラネタリウム。


地元で採れた甘~いトウモロコシやトマト。
山から湧き出る水や自然の太陽光を浴びて、フルーツのような瑞々しさで
美味しさがギュッと詰まった夏野菜たち。


毎年お越しいただいている方も初めて来られる方もぜひこの夏はエルボスコにご滞在いただき
最高の思い出を作りにいらして下さい☆



なる











なる

0 件のコメント:

コメントを投稿