2011年11月1日火曜日

エルボスコの紅葉~黄色がキレイになってきました~




こんにちは。



ここ2~3日、小雨が降ってしっとりとした紅葉となっております。



赤もいいですが、黄色もキレイですよ!
エルボスコへ向かう周遊道路入り口のイチョウです。こんな風にふんわりとボリュームのあるイチョウ、いいですよね。
ここ1週間、紅葉もピークを迎えること思います。是非、この機会にエルボスコへ!!
11/6までのC.W.ニコルさん特製レシピのランチコース(@4,800)、秋のスイーツ 信州りんごのアップルパイも連日、大好評です。ぶらりお立ち寄り頂いて、紅葉を愛でながらお腹を満たしてみてはいかがでしょう。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿