2011年11月27日日曜日

また来年、お会いしましょう!

今朝、今シーズン最後のお客様をお見送りしました。

エルボスコは今日からしばらくの間、
冬期休館に入らせていただきます。

今年は度重なる震災により、日本中で多くの方が
不安な思いをしてきた1年だったと思います。

そんな中でも沢山のお客様がエルボスコを訪れて下さって、
私たちスタッフは皆さんの笑顔や温かいお言葉に励まされながら
今シーズンも営業を続けてくることが出来ました。

旅行をしようと思い立って、多くの観光地の中から『野尻湖』を、
それから沢山の宿泊施設の中から『野尻湖ホテル エルボスコ』を
選んで頂けることの有り難さを、昨年以上に実感した1年でした。

ご来館いただいた皆様や、エルボスコを支え続けて下さっている業者の方々、
それから一緒に働いてきた仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました☆

来年は4月の下旬に再オープンの予定です。
また来春、お客様を笑顔でお迎えできるように
冬の間もそれぞれの場所で頑張ってきたいと思います!

野尻湖の新緑と、2012年のエルボスコに
ぜひ会いに来てくださいね♪♪

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております(^^)!!

HAL