2011年11月10日木曜日

寒い日の楽しみ方は・・・?


こんにちは!
現在の野尻湖の気温は13度と、冬の訪れを感じさせる
今日この頃です。
そんな寒い日に皆様はなにをしたくなりますか?
私は椅子に座って、暖炉の火を見つめながら
ぼーっとしていたくなります^^笑
でも私のお家には暖炉がありません・・・(泣)
暖炉があるお家はなかなかないですよね~
しかし!エルボスコには暖炉があるのです!!!
寒くなりだしてきた11月頃から、火を灯します。
暖炉の前でゆっくり読書をしたり、デザートを食べながら
お茶を楽しんだり出来るんですよ♪
人って火を見ると落ち着くとか・・・。
寒い外からお戻りになられた時、暖炉のあたたかさと
スタッフの笑顔が、あなたの心を癒します。
なる

0 件のコメント:

コメントを投稿