2011年11月26日土曜日

今年最後のブライダル♪

こんにちは。本日は、エルボスコで初! 和装での挙式・披露宴が行われました。
本日は、お天気が崩れることを心配しておりましたが、心配を吹き飛ばすほどの晴天。絶好の婚礼日和となりました。

これで今年行った婚礼は、どの日もびっくりするほどの晴天という結果に。エルボスコの婚礼は必ず晴れる! 

来年もこの調子でいきたいものです。


柔らかな光が差し込む中、白無垢姿の新婦様はお父様とバージンロードを歩まれました。印象的な光景---お父様から新郎様へバトンタッチという瞬間、手をすっと重ねるのですが、和式の手の所作が美しく、はっとさせられました。


挙式は人前式スタイル。お二人でご結婚宣言をオリジナルの言葉でされておりました。儀式に則った神前式スタイルではなく、やはり自分たちならではの式をしたい、との御希望でしたので、神前式に慣れている方にとっては、新鮮に映る式となったのではないでしょうか。エルボスコで和婚! 

是非、今後も増えてくるといいな、と思います。


今回の新郎新婦様は、エルボスコにお二人でお越しになられ、レストランで実際にお食事をされた上でブライダルをここで出来たら・・・とおっしゃって下さった方々です。

地元を大切にされるお人柄で、デザートには、新郎様地元名産のりんごを使用したアップルパイが振る舞われました。

また余興として、新郎様のお仲間による獅子舞が披露宴会場内にて舞われました。

見ごたえのある余興、ゲストの皆さまの視線をいっしんに集めておりました。


非常に気さくで感じのよいお二人。今後もどんどんエルボスコに遊びにいらして下さい。いつでもお待ちしております。末永くお幸せに・・・。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿