2011年11月22日火曜日

いよいよ明日はブライダルフェア♪



こんばんは。ついに、ブライダルフェアが明日開催となります!長野市内、地元信濃町からもご来場頂けるお客様に恵まれました今回のフェア。お目にかかるのが楽しみです。


本日は、フェア時に展示する為のドレスが次々に運びこまれ、うきうきしてきました。やっぱり美しいものを見ると嬉しくなります。


エルボスコでのブライダルをイメージして選び抜かれたドレス達は、どれもシンプルなラインながら、細部にこだわりのあるものばかり。


ドレスがシンプルな分、小物のアレンジを大胆に。これはそんなドレスです。

上半身のギャザーとクリスタルのキラキラ感が素敵。そしてお花の帽子。

大胆な組み合わせながらしっくり馴染んで見えるのがすごい。
明日、ブライダルメニューをご試食頂く会場に展示致します。今から楽しみです。


明日は、通常のランチも営業致します。フェア会場もご覧頂けますので、是非、エルボスコでのブライダルをご体感下さい。お待ちしております。
---------------------------------------------------------------------------

野尻湖ホテル エルボスコブライダルフェア2011 Autumn


11:30~11:50 模擬挙式(キリスト教式)

12:00~13:00 メインダイニング 披露宴装飾会場をご覧頂けます。

---------------------------------------------------------------------------


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿