2011年11月23日水曜日

ブライダルフェア、無事終了☆














こんばんは。本日、ブライダルフェア当日を迎えました!
牧師先生によるキリスト教式の荘厳な雰囲気の中での挙式。

本日は、来春にご結婚を控えていらっしゃるカップルがモデルとなって模擬挙式に臨んで下さいました。本番さながらの式でしたが、温かみのある牧師先生の進行で和やかな式となりました。

ランチタイム時の進行でしたので、ランチにお立ち寄り頂いたお客様方もロビーから挙式の模様をご覧になられ、ホテル全体が一体となった瞬間でした。


披露宴イメージは、今回はシックにこげ茶色の模様入りのテーブルクロスを使用。装花の花瓶からはクリスタルが下がり、白いお花と共にぐっと大人っぽく仕上がりました。色鮮やかなお料理が映える空間となりました。


ブライダル相談会時には、ホテル特製の焼き菓子とエルボスコのお庭で採れたミントのさっぱりとしたジュレ。ウェディングケーキも切り分けてご提供。甘いスイーツと共に相談会も盛り上がっておりました。


やはり皆さま、気になるのは新緑の中での結婚式☆エルボスコのお庭の緑が力強く、むくむくと元気になってくるのが5月下旬から6月です。しっとりとした恵みの雨で、森はどんどん元気になるんです。この季節の披露宴会場のダイニングは緑に包まれ、圧巻です。お薦め致します!!


今回、御都合がつかず、フェアにご参加頂けなかった方もいつでもエルボスコをお訪ね頂ければと思います。ブライダル相談会は随時受け付け中です。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿