2011年11月8日火曜日

野尻湖のワカサギ釣り




こんばんは。


11月になり、紅葉も見頃を迎えていますが、この時期から


お楽しみ頂けるものがもう一つ野尻湖にはあります!!


そうです。冬の風物詩ともなっている野尻湖のワカサギ釣り。


11月より解禁となり早朝となると多くの屋形船が出港していきます。


多い時には一人で200匹釣り上げる人もいるそうですよ。


初心者の方にも寒いのが苦手な方にも温かな屋形船の中で


ゆっくりお楽しみ頂けます。


自分で釣ったワカサギをその場で揚げて食べることもできる・・・・らしいですよ。


広ーい広い野尻湖にはたくさんの種類の魚たちが生息しています。


思いもよらない大物が釣れることもあるかもしれません。


ご興味のある方は是非体験してみては。


MUU

0 件のコメント:

コメントを投稿