2011年11月24日木曜日

澄み渡った空気の中、輝く野尻湖☆

こんにちは。本日は、朝の光に照らし出されて輝く野尻湖の写真です。

天気予報では、本日は天気が崩れるということでお客様も皆、心配されておりましたが、朝からずっと日差しは絶えることなくいいお天気が続きました。

本日は癒しの森に散策に行かれるお客様もいらっしゃいましたが、散策と外でのスケッチも堪能されたようです。とても気持ちよかったと笑顔でお戻りになったのが印象的。

まもなく冬期休業に入るエルボスコ。「良いお年を! 来年また来るよ!!」というお言葉を頂戴する機会が増えてまいりました。
ありがたいお言葉ですよね。じーんとしてしまいました。

あと3日ほどですが、気を引き締めて最後まで走り抜けたいと思います。

オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿