2011年11月17日木曜日

お部屋からはこんな景色が・・・・。




こんにちは。


本日の野尻湖は晴天なり。木々の隙間から光が差し込みなんとも素敵です。


ホテルに向かう周遊道路・・・エントランスを入った瞬間・・・レストランから・・・


そしてお部屋から・・・どの場所からもとっても素敵な景色をお楽しみ頂けます。


ご存知のようにエルボスコの周りには自然がいっぱい!!


日々、この場所で生活していると見慣れた景色なのですが、改めて環境に恵まれていることを


実感します。お客様から時々、こんな場所で働けるなんて羨ましいとのコメントを頂きますが


ホントそうだなって思います。自信を持っていい景色!!だって言える場所なんです。


今日の写真はある客室から撮った1枚です。もうすぐ紅葉も終わりかなって感じてましたが


場所によっては今が一番良かったりします。


是非、この景色をお楽し下さい


MUU

0 件のコメント:

コメントを投稿