2011年11月14日月曜日

サンデッキ !!!


こんにちは!
野尻湖の気温は14℃。
今日も静かで穏やかです。

こんな静かな日は外の景色をボーっと見ながら、過ごしたくなりますね。


今日は客室棟をご紹介させていただきます。

エルボスコの客室廊下は、ただ真っ直ぐではなく、少し曲線を描いているので
先が見えず、神秘的な雰囲気が漂っております。

その廊下を少し歩いていくと・・・!
   
  
白を基調としたサンデッキがあり、お客様が自由に使用できるスペースになります。

こちらではパソコンのインターネットが使用できたり(ご自身でお持ちになられたパソコン)、ベランダにて外の空気を感じつつ野尻湖を眺めることが出来ますよ♪

今の時期は箱舟が野尻湖にぷかぷか浮いていて、ワカサギ釣りを楽しんでいる
方が多いです。

秋の静かな夜長をサンデッキにて、ゆっくりお過ごししてはいかがでしょうか^^♪


なる

0 件のコメント:

コメントを投稿