2011年11月19日土曜日

エルボスコの景色



こんにちは
野尻湖は寒くなってきましたね。
日中はまだ暖かいですけど、朝と晩はセーターが必要な野尻湖です。

秋から冬にかけて気温は落ち込んでいきますけど、空気は澄んでいくので、
景色が綺麗にみえます。
この前、レストランから見える霞が黒姫山にかかる景色は美しいものでした。
エルボスコの特徴は大きな窓から見える景色です。
宿泊部屋にも、レストランにも、ロビーにも大きな窓があり
山や湖や中庭の風景がご覧できます。
目に映るその情景は、見る者に時間を忘れさせ、ただ、ただ見つめてしまいます。
紅葉がもう終わりを迎えていますが、窓から見える晩秋漂う景色もまた、いいものです。

写真はラウンジの上からの様子。

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿