2011年11月5日土曜日

紅葉のピーク!?

こんにちは!
最近は気温が急に上がったり下がったりで、皆様体調は崩されていませんか?

今日の写真は、私が出勤するときに通る道の木々たちです。
綺麗だったので、思わず立ち止まって撮影してしまいました。

エルボスコの紅葉は、今まさに見頃のピークを迎えつつあります♪
(私も毎日見ている景色ですが、いつの間にやらすごく色付いており、
びっくりしました!笑)

赤・黄色・黄緑と秋を感じさせてくれる木々の隙間から見える、野尻湖の青の
コントラストがまた絶妙です!!!

「ただ真っ赤っていうだけじゃなくて、黄色や黄緑が混じっているからまた素敵
よね~」とお客様から一言。

・・・・・まさにその通りです♪

是非、皆様も生でお楽しみにいらして下さい^^
お待ちしております。


なる

0 件のコメント:

コメントを投稿