2012年5月7日月曜日

彩り豊かなパスタフェア☆



こんにちは。オカピです。

いよいよ明日、5月10日(木)より彩り豊かなパスタフェアが開催となります!

エルボスコでは若芽がぐんぐんと出て、綺麗な新緑に包まれてきております。
エネルギッシュなこの季節に合わせ、
信州産きのこや春野菜、旬の魚介類をふんだんに使用した6種のパスタが登場致します!

自然の恵みを存分に体に取り込んで頂けるメニューは何かな、と考えた時に
パスタはどうだろう!! という事になりました。

今日は、パスタフェアの目玉の一品をご紹介いたします。

その名も、「ワタリガニとほうれんそうのクリームタリアテッレスピナッチ」です!

難しいネーミングですが、
ワタリガニが1匹丸ごとのった見た目にも贅沢な一品です。
スピナッチとは、ほうれんそうが練り込まれた緑色の平打ちパスタで、
ソースは、ワタリガニのエキスが染みわたるクリームソース仕立て。
力強い緑がたのもしいほうれんそうもたくさん入っています。


皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。


オカピ