2012年5月7日月曜日

お花畑~!!

今年も飯山市の菜の花畑に行ってきました!

相変わらず癒されますね~

この時期は遅咲きの桜が残っていたりするので、
場所によっては桜と菜の花の
コラボレーションが見れちゃうわけです^^

4・5月はお花のお陰で景色がカラフル♪

野尻湖の周りにも桜や水仙、チューリップなど
色んなお花が咲いていてとってもキレイです!
ドライブが楽しい季節ですね。

これからどんどん緑も鮮やかになっていきますよ。

自然の景色は止まらずに変化し続けます。今の景色は今しか味わえないんです。
なんかもう、出掛けるか出掛けないかで迷ってる暇はありませんよね!!
皆さんも『今の季節』を満喫してください☆

HAL