2012年5月26日土曜日

初のボスコ ガーデンウェディング


こんにちは、オカピです。
本日は、エルボスコのお庭でのガーデン挙式とガーデンパーティー(二次会)が
行われました!

エルボスコのお庭。
どんな雰囲気になるのかなぁ、と楽しみにしていたら・・・!
布や花やキャンドルが散りばめられ、
まるで外国のウェディングをみているかのよう。

新婦様がお花を習っておられるとの事で、
装花館内の装飾・装花全体においても、新婦様のこだわりが感じられました。
緑と白の控え目な色使いで、エルボスコらしさが感じられる色調。
特に、真っ白のアジサイがメイン装花として飾られていたのですが、
入手困難なお花のようで、思い入れの深さを感じたものでした。

新郎新婦様、挙式当日を迎えるまで毎日のようにホテルに顔を出して下さり、
まさに手作り感覚の温かみあふれる式となりました。
披露宴と二次会、それぞれ100名様近いご来賓の方々でしたが、
二次会では、手に手をとってダンスを踊ったり、
(しかも曲がフランスのブルターニュ地方の舞踊曲というセレクトが素敵です。)
これまでのエルボスコブライダルの集大成のような婚礼でした。

これまでも何度もご宿泊いただいているお二人ですが、
今後とも是非、末永いお付き合いをしていきたいものです。
おめでとうございます。いつまでもお幸せに!!


オカピ